地鶏とキノコのせいろ蕎麦


毎日本当に暑いですね。
食事も、ついつい冷たいもの、ツルツルと口に入るものを食べてしまいます。

今日もあまり食欲がなく、ふらっとお蕎麦屋さんへ。
冷やし蕎麦にでもしようかと思っていたら、鶏とキノコの入った温かいつけ汁に、冷たいお蕎麦をつけて食べるメニューがあったので、こちらに。

最後の蕎麦湯まで飲み干すと、冷房で冷えた体も温まりました。

夏は毎年体調を崩してしまうので、今年こそ、元気に夏を乗り切らなくては、と思っています🐞

京橋 山登
http://www.kyobashi-yamato.com




テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Maison de K(ケイの家)

Author:Maison de K(ケイの家)
タッセルとタッセルメイキングを愛するケイです。
糸・素材・色の組み合わせで、驚くほどインテリアや雑貨の表情が変わることに惹かれます。
日々、タッセルコーディネートを研究中です。
(消費生活アドバイザー)

最新記事
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる