東京駅スイーツ


東京駅構内外には、スイーツショップが多々ありますが、最近の大ヒットが『プレスバターサンド』。
バターたっぷりのクッキーの中に、バタークリームとキャラメルクリームがサンドされています。

オーブン当初から周囲に焦がしバターの香りが漂い、とても気になっていたお店。
いつも長蛇の列が出来ているので、買うのをためらっていたのですが、会社の同僚からもらった1つが美味しすぎて、自分用と実家用に2つ手に入れました。

朝8時の開店と同時に行くと、並ばずに買えました。
但し、焼きたてではない方の商品です。

家に帰って食べましたが、やっぱり美味しい。
夜なので、1個だけにしよう、と思っていたのですが、我慢出来ず、2個も食べてしまいました。

クッキー生地にもバター、中のクリームにもバター。
恐ろしくカロリーが高そうですが、たまになら。

今の所、東京駅構内の1店舗だけのようで、週末や夕方は行列です。
週始めの朝の内が狙い目のようでした🐞

プレスバターサンド
https://buttersand.com/index.html#page-top



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Maison de K(ケイの家)

Author:Maison de K(ケイの家)
タッセルとタッセルメイキングを愛するケイです。
糸・素材・色の組み合わせで、驚くほどインテリアや雑貨の表情が変わることに惹かれます。
日々、タッセルコーディネートを研究中です。
(消費生活アドバイザー)

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる